きれいなオネエさんは野獣でした!?〜エリートさんと社畜女子(24)【電子書籍】[ 小松原千鳥 ]

きれいなオネエさんは野獣でした!?〜エリートさんと社畜女子(24)【電子書籍】[ 小松原千鳥 ] きれいなオネエさんは野獣でした!?〜エリートさんと社畜女子(24)【電子書籍】[ 小松原千鳥 ] きれいなオネエさんは野獣でした!?〜エリートさんと社畜女子(24)【電子書籍】[ 小松原千鳥 ]

<p>「まだ全部は脱がさない」なんで『ソコ』だって知ってるの…?初めてなのに、触れる手にカラダの全てが知り尽くされてるみたいー…。

ばりばりの社畜な麻理恵は恋愛沙汰はとんとご無沙汰。

恋の始め方なんて忘れちゃったかも…と干上がった日々を過ごしていた。

唯一の楽しみは休日行くエステくらい。

担当のお姉さん、忍さんのテクニックの虜だった。

ある日、仕事の打ち合わせに向かうと、大企業の社長の息子でエリートな篠宮さんと出会うが、彼は忍さんとそっくりで!?しかも、倒れそうになった麻理恵を支えた時、触れられたのは忍さんしか知らないはずの麻理恵の『弱いトコロ』で…!仕事で厳しくされた後、甘い言葉で誘ってきたり…あなたは一体誰なんですか?※この作品は「恋愛ショコラ vol.10【限定おまけ付き】」収録の「きれいなオネエさんは野獣でした!?〜エリートさんと社畜女子(24)」と同内容です。

</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。

※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。

※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。

※このページからは注文できません。

  • 商品価格:216円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

KPOP♪Android着信音着うたダウンロードアプリ